スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラバーズコンチェルト


sakura1

せっかく満開なのに
雨・曇り・・・
昼間は少し明るくて
桜がまぶしかった!
これが春だよ


sakur2


すごい、この女の子色は
まだ散るまいと、ふんばってましたよ
ワタシはしっかり桜の木の下にたって晴れ姿を
この目にやきつけたからね

sakura


昼からはもうずっと「不機嫌なジーン」「四月物語」病。
もうどちらも見たくてしかたない
ナゼにジーンはワタシの中で春色?
とにかくDVDで録画してあるので見ようかな

昨日チラっと見たけどたまらない・・やっぱり好きだ~!!!

あのドラマを超えるドラマはきっと、ない!
世間ではすごい不評だったみたいだけど。

教授も仁子もホントに素敵で
2人の気持ちはきっと一緒なんだろうけど
あの結末がワタシには最高の締めだった

てか、ああいう恋がワタシの一番の理想なのかもしれない
教授が好み?
いや違う、絶対いやだ。
でもきっと好きになるなぁ(笑

それで頭の中はラバーズコンチェルト
色んな角度から仁子は見ている
なんてしっかり踏みしめて前に進んでいるの

教授曰く
仁子は明るくドジで頼もしい
そして伸びる
でもいつでも自分の見えるところにいないといけない
つまり、自分を超えてはならない

こういう男女がうまくいかない理由は
何か法則があるのかも

だけど何より素敵に見える

そんな恋愛が現実にもきっと沢山あるのかな
スポンサーサイト
【2006/04/06 21:43】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昨日のこと | ホーム | >>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/79-6f7d1d68
| ホーム |
