スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日
あゆあゆとご飯
やっと食べたよ
生パスタを

basta

やっぱカワイイわ
オサレさんやしね
いつも時計見とれちゃうよ~!
眼鏡がポップでこれまたカワウィかった

basa


でもそれ以上に・・・アホや(笑
でも、そんなところも好き
店の写真も、すぐ入ってくるからなかなか撮れなかった(爆
下にちょっと写ってしまってるやん^_^;

basta


で、すっごい話が気になってたわけだけども
そういうことだったのか。

大ドンデンがえし~!
があるのかな
彼女の言動ははっきり、しっかりしている

ホント、女の子の意見そのものだ。

女は腹黒いとか、コワイとかそんな話もたまに聞くが
(もちろんホントにコワイこともあるけどね)
女だってキチンと色々考えているのだ
そしてもちろん1人の人間
一生懸命生きているんだ!

だから自分の思いに確信をもっていなくても
試みる、そんな勇気ある行動はなかなかできない

だから素晴らしかったりする
何が正しくて、何が悪いとか、違ってるのかなんて誰にもわからないし
自分がこうしよう、と思って
歩いていく道はきっと正しいと思って進むべきなんだ

それから彼女については
やっぱり過去にも色々あるし
でも悲観したりせず
しっかり自分の過去だってありのまま受け止めて
前を向いているところがまた、すごい。

とにかくワタシは味方やけんね!

あと美味しいとこでまだ行けてないところに連れてけ。
スポンサーサイト
【2006/04/06 21:40】 カフェ・グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ラバーズコンチェルト | ホーム | バグダットカフェ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/80-331a5221
| ホーム |
