【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日のこと
いつの間にか寝てしまっていて
更新できなかった
こういう生活の一部を日記にするのは
すごくスキだったりする

dt1

久々に実家の愛犬の散歩をした

菜の花がいっぱい咲いてるのに
暗くて写真撮ってもイマイチ

だけど
散歩コースでは昔、妹と散歩しながら
好きな景色のところで犬と私たちで立ち止まって
大きな木があるんだけども
逆光で木の枝が黒く浮かび上がっていて
夕日とその木のある風景を絵に描いたことを思い出す

で帰ってご飯食べて
パナップ食べた

笑ってるんだけど
pn1


ちょっとアイスのすくいかたで顔が変わる
これは目が輝いてない?(笑
pn2



ま、こういうくだらないシーンも
数時間前に仕事でイライラしていたシーンも

すべて同じ一日


あ、先日、のーてぃすで姉が買った器
カワイイのでちょっと写真で残しておこう

uw1

【2006/04/08 16:32】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<またまた、ラバーズコンチェルト | ホーム | ラバーズコンチェルト>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/81-11d0c6c3
| ホーム |
