【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふたたび星鈴音へ~
「青木良太」展へ行きました(日曜)
やっぱりココ素敵だわ~
一つ一つのディスプレイや家具やらに
思わずヒャーとか奇声を発してしまう(笑)

SERENE

入口のところも大きなオアシスに花が生けてある

そして入るとギャラリーの方が深々と頭を下げて迎えて下さる

SERENE2


器もすっごくかわいくて
薄い白の陶器が一番スキだけども、中に銀色に塗ってある器もかわいかった。観賞用の器もあった。

SERENB3


でさぁ
いつも思うのが、所々に置いてある花
飾り方もかわいいんだよ、これ。

32516



しかし星鈴音ってなんてキレイな漢字の並べ方なんだろ
【2006/04/11 22:48】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<だいぶ前のものだけど・・ | ホーム | またまた、ラバーズコンチェルト>>
comments
----

てかさぁ・・・。

そこ、連れて行け!!

ちゅうかぁ、陶芸したくない??
【2006/04/12 15:05】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
したい!

もうずっと前から!

でも金がない~って感じで(笑

2人でお茶してくれてる?

コースターも使ってくれてる?

またイベントがあるとき誘うよ。。
【2006/04/14 22:37】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
ばりっと使っとる!!

まかせろ^m^
【2006/04/18 16:35】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
なんか、日記が素敵だぞ~!
なんか今までの中で一番好きなカンジだ~!
素敵だぞ!
【2006/04/24 21:56】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/83-5e5be936
| ホーム |
