【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もういっちょ
これは母が育てた花達
庭で花たちが踊っているところを激写

hana-1

花-2

hana-2


今日
驚いたことがあった

近日中に税務署が入ることになった
アタシはふっと勘付いたけど

案の定
上司はいろんな方向から考えていて
でもこうじゃないですか、って言っちゃうと
視野がせまくなったらいけないし
せっかくの機会だから
何も言わないでおこう、って決めた

いやしかし。
全く不正はないにしろ
やっぱり動揺するもんだ(笑

昼過ぎに、動揺が他の考え事を引っ張ってきて
仕事が手につかなかった


花-3

hana-3



今から仕事が忙しくなる!
この暇な時期に・・

健診と労働保険精算事務だけでもうっとおしいのに
税務署君よ・・・
労働保険だってそれ自体は簡単なのに経費の振り分けが面倒すぎる
細かすぎる(-_-)


あ、それからチャングムの誓いの話題で盛り上がった
漫画もあるんだ~
とりあえずアタシもハマりまくってるから楽しかった
あれってオープニングはイマイチだけど
音楽とかもすごくシーンにあってていいと思うんだよね
それから常にピンと張ってるカンジがスキ
【2006/04/20 21:50】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雑貨と音楽 | ホーム | だいぶ前のものだけど・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/85-1ccca527
| ホーム |
