スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近雨多いな。。
晴れませんな
でも昨日はすっごい晴れで春らしく
お出かけの時間を楽しみました
見よ
太陽の光で輝くツツジ


fleur

なんか最近花ネタが多い
なんか外が晴れてて色んな色があると
やっぱりココロがはずむ

昨日お出かけしたとき家によった
やっぱり昼間の花たちはよりかわいくみえる

fleur2


母が同じ写真を撮っていました

fleur3


横ではあじさいがスタンバってる
でも雨は嫌だ

色々考えることがグルグル
そんな中チャングムの誓いと、今、NANAを見る。
無意識に溜息がでる毎日に張りと潤いをくれる

それから今日何かで家康の言葉というものを見た

そうだ。
全てにおいて自分との戦い
だから自分をできるだけ理解できるよう努力しよう
そんな風に、思った
スポンサーサイト
【2006/04/26 23:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<GARDEN | ホーム | 雑貨と音楽>>
comments
----
>全てにおいて自分との戦い
だから自分をできるだけ理解できるよう努力しよう

そうだね~。
なんか、私も頑張ろうと思った。
最近、私のダーク&ディープを人に見せちゃって、コワイ。
sauriちゃんに聞いてもらえばよかったな~。
これからもよろしくねm(__)m
【2006/04/27 23:01】 URL | *tomomi* #-[ 編集] |
----
こんばんわ!
いつでも聞くよ!ワタシはホントtomomiちゃんにお世話になってるもん、背中を押してくれたときもそうだし、先行きの不安も貴女の言葉がどれだけ励みになったか・・
アタシがいつも思うに、tomomiちゃんはホント、素直なんだと思う。外に出るってことはホントはいいことだと思うよ。内に思いとどめることが一番どうしようもないし出口もない。
表に出すことで、自分も理解できる部分ってけっこう多いんじゃないかなって思います。
ホント、周りとか、相手の気持ちももちろん大事だけど、やっぱり自分が一番自分のことを理解してあげないといけないんだよね!
私達は趣味が合うってわかる(←ごめん、ワタシはそう思ってる)のは、何がスキってわかってるからだよね。普段の生活の中でもこうやって好きなものや自分の限界とか、ムリな事、嫌だと感じることからの回避法を習得したいよね!
がんばろうね!ワタシもまだまだ堕ちて最悪なときがしばしば・・こちらこそ宜しくね<m(__)m>
【2006/04/28 01:39】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/87-5d05fd7b
| ホーム |
