スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自然満喫
日曜は休みが合ったので、佐賀の「県民の森」(?)
に行きました
ボートはスワンに乗りました

suwannnona

コレさぁ、見た目かわゆいけど、足こぎツライよ(笑
向かい風とかで、全然すすまないときもあった。

お弁当もおいしかったけど
湖の周りのサイクリングロード6キロが楽しかった!
歩くのはきついけど自転車っていいなって思った
晴れてたし
見上げるとこんなだし、

木


足もとには花がた~くさん
チラチラ見ながら走るのは楽しかった

fleur1


たんぽぽ、久しぶりにみた

tannpopo


fleur3


アスレチックの近くにこんな看板が
薬草の効能が書かれていた
チャングムはコレをほとんど知ってるのかな(笑

fleur5


音楽聞きながらもきっと楽しいんだろうなぁ
とにかく絶好のサイクリング日和でなにより。

サイクリング

スポンサーサイト
【2006/05/01 19:53】 その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ロヂウラ食堂 | ホーム | 演劇とカフェと雑貨屋>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/91-d98b836e
| ホーム |
