【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は1日何も予定がないのでダラダラ、と思ってたら
姉が雑貨屋を巡っていることがわかって
何だか出かけたくなって、ちょこっと出かけた

かったもの

で、ツタヤにCDを返す手前、チャビット→ユニクロによってみた
写真は思わず買ってしまったものたち
hana*さんのゴム(水玉もよかったけど、似合う格好をしないかも、と思ってわりと多い白い格好に似合うかわいい白のものを購入)
と、ハンコ(鳥がカワイイのがあったから)と、かぎと、リースの手作りキット!

んで、ユニクロで、何とかわゆいブラウスを発見!!
でも¥2,990
ユニクロでこの値段は高いよねぇ、とかわいいけど断念
で、ポロシャツのかわいいのを発見、なんと¥1,290
即買い(笑)
最近、安くてかわいけりゃいいや、ってのもあって、
ちょっとおばちゃんな感覚^m^ ふっふ。

で、その間にシロツメクサを見つけて、採った。
名前はわかんないけど、黄色の花もみっけ。
前にナチュラルキッチンで買った小さい花瓶に飾ってみた

・・かわゆい。
日が差し込む部屋で昨日は中塚武を聴きながら
かなりご機嫌な1日だった
【2006/05/04 13:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<リース | ホーム | 久々に聴きました>>
comments
----
もしや・・・ポロシャツはボーダー??
【2006/05/09 12:31】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
--arere--
ここ見落としてましたー。
ヘアゴムありがとうございました(*^-^*)
【2006/05/09 22:15】 URL | hana* #-[ 編集] |
----
☆あゆあゆ☆

白だよ~でもかわいかった!
あゆあゆも買ったのかい?


hana*さん!
先ほどメールいただいたようですね。
そうそう白のゴムを買いました!以前も買いました。花もかわいくて欲しいのですが、似合う格好をもう少し頑張って似合う人になります!
ちなみに花のゴムは姉が持っています!
【2006/05/09 22:23】 URL | sauri #-[ 編集] |
----
残念・・・。

私はチャとクロのボーダー☆

・・・で、実は私もhana*さんのゴム使ってます!
【2006/05/10 12:46】 URL | ☆あゆあゆ☆ #-[ 編集] |
----
お!
やっぱり~
hana*さんのセンスに乾杯!
【2006/05/10 20:27】 URL | sauri #-[ 編集] |
--ururu--
お姉さんも あゆあゆさんも・・・
みなさんありがとうございますっm(__)m

うれしいよぉ~
【2006/05/11 22:21】 URL | hana* #WIVdmzJw[ 編集] |
----
hanaさん
かわいいから、買うんですよ☆
【2006/05/14 10:44】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/94-c786604e
| ホーム |
