スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もらいもの
ワタシは嬉しいプレゼントに喜び~!
一つは姉から
coffee milk crazyで買ったという
ランチョンマット。
と、鳥~

ランチョンマット

それから
もう一つは*tomomi*ちゃ~ん!!!
ありがとう
何度も言うけど、ありがとう!
大好きな小鳥グッズも。
ちなみに鳥ゴムは姉がこのピンを持ってるので
さらに嬉しい!

*tomomi*ちゃんから


そして何枚もCDをやいてくれて・・・
いきなりだったのでとっても驚いた!
そして、ほんっとに音の趣味合うなぁって思いました
あのMIX CD、なんか、相方のDJを聴いているようでした!
うん、ほんとに。
ワタシも*tomomi*ちゃんが欲しがってるものをやくし、最近のものもまじえて送ります!

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


最近気になったこととか、そのほか。

5/5にキャナルに行った(歩いて)
アンガールズと笑い飯が来ていたんだけど、あまりの人の多さに
帰る。

久しぶりにヴィレバンに行ったら
藤代瞑砂の「もう家に帰ろう」があったので、また立ち読み
そして「君より長く生きたい」という言葉と写真に、また感動

で、またマニアックな本を見つける「裏ハローワーク」(笑)
別れさせ屋、夜逃げや、マリファナ栽培・・・
リスク度・犯罪性などが載っていた(笑)

働きマン2が出ていた(安野モヨコの)

はちみつとクローバーの映画化、蒼井優ちゃんが出てるんだ、みたい。

森三中の大島の旦那さんが出している本を読む
ホントに愛してるんだってとても幸せな気持ちになった
事細かく書かれていて読みやすく愛を感じた!

次長課長・河本が髪の毛を切っていた

イムズにナチュラルキッチンの姉妹店?ができているらしい

aperitivo sessionsが欲しい!

6/20にももちパレスに畠山美由紀がくるらしい
一度は見てみたい

7月にスタアパが再来福するらしい、行きたい
てか、イベントに行きたい!!!

7月にchabbitの前に器屋さんができるらしい
Rちゃんの知人らしい。

無印でかわゆいワンピを見つけた!買えん!


スポンサーサイト
【2006/05/10 00:13】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<またまた、もらいもの☆ | ホーム | リース>>
comments
----
このごちゃ混ぜ具合、たまらんねぇ(笑)

藤代瞑砂、読んでみたくなったよ。
「君より長く生きたい」って今此処でその言葉を見ただけで、なんかソワソワさせられた!
【2006/05/10 20:20】 URL | りんごむし #-[ 編集] |
----
ほほほ。
これからは、さっきの人のように思うままにつづっていこうかと。
そっちのが自分らしいことに気づいた(笑
貴女のブログも十分変だけども、ぷぷ。
【2006/05/10 20:29】 URL | sauri #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/96-20bf65f8
| ホーム |
