【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた、もらいもの☆
なんか、ついてる。
今日は元同期の妊婦さんからもらいもの。
写真と、ちいさ~い鳥。
ありがとさ~ん
ワニの上に小さく、今にも飛び立ちそうだぁ

もらいもの。パート2

で、先日の結婚式の写真を送ってくれて。
imaちゅあんが結婚した時の。

しかしYさん、あなたやっぱりかわいすぎる☆
相変わらずオサレだし。
かわゆい赤ちゃん産んで下され~。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

先日のイベントの映像が出来上がったらしくて観たんだけど、
なんかライブは生よりいいような気がする!
素敵だなぁ
ちょっとリンク貼ってみました

*ライブの映像*
*セッション*こうやって見てみると、生ではわからなかったけど、けっこういいね。

*よく見ると我が友・noriとseikoが映ってる*(kimikoはみえないようだ~、noriはアホや、かわいい(笑)

*アンコールの時の映像*ワタシ(スパッツ履いてます、横にはお友達のりんごむしちゃんがいます、またワタシの相方もどこかにチラチラ映ってます)
いや~なんか最後の方で内輪って感じで実に楽しそうで見ててイベントに行きたくなってくる。
【2006/05/10 20:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<REAL SIMPLE | ホーム | もらいもの>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/97-d0e48216
| ホーム |
