スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の事
用事があったので、天神へ
その後ぶらぶら
お金もないので
目的もなくぶらぶら

mamiya

雨で地上にでたくなかったので、ずっと地下から行けるところへ

コアにいった
ビレバンがあったので、とりあえず入る
4冊をおおまかに立ち読み

□ミニシアターのポスター集(?
タイトルはまったく違うとおもうけど、何回かに1回は見てしまう
映画のポスターは重要だと思う
そのポスターだけでみたいな、って思うこともあるから。
今気になるのは
「間宮兄弟」
ヴィジュアルもだけど、日常を描いている映画のようで、まさに私好みな気がする。結局かもめ食堂すら見れてないのに・・


□一人暮らしの練習帖
何やら便利なことがちょこちょこ書いてあった

□誕生日大全
前も見たことあるけど、驚くほど当たっている!
365日分、載ってるんです、何でこんなにわかるんだよ~
なので、誰かの誕生日も見てみたい、と思うけど
しかしどこまで信じていいやら。。

□メンズヨガ
起床時、通勤時などに簡単にできるヨガが載ってた
蛭子さんみたいな絵で読みやすかった、けど
誰がするんだよ~、通勤時にあんな格好してたら警察呼ばれる(笑


HMVにいった
試聴したもの

*CAPSULE*
新曲らしい。前よりどんどんはげしくなってきている感じ

*LAVA*
なんかLAVAっぽくなかったよ
もっとラテンな感じがすきかな

*aperitivo sessions*
聞き飽きたら欲しくなくなるかな、と思って(笑
次のfreetempoのやつも好きな曲なんです

*holiday*
井出靖のコンピ
1曲目がスタアパのlove is the answer
他にも・・
とりあえず、持ってるのに、この曲が好きなので聴いてしまう(笑

*テイトウア*
タイトル忘れたけど、ミックスCD
最高だった!欲しい!!
最後の方に私の大好きなレゲエの曲のリミックスが入ってて驚き!
昔○さんにススメラレテ聴いてたけど、あの人、センスいいわ。

tei towa


このミックスCDは買ってしまうかもしれない!!
なんと5/4に福岡に来ていたみたいだ、次回きたら行こうと思っていただけに、悔しい~


イムズへいく
ナチュラルキッチンの姉妹店(名前忘れた)にいくために

プランツ・プランツの隣にあった(いい場所だ)
おお?
ココは地下街のよりもかわいい気がする
かわいくて安いので、プランツ~が高く感じる・・!

誘惑にすぐ負けるので
洋服・靴・バックのお店は入らないことに決めてたが
スピックアンドスパンだけにはいった

これまた私に似合いそうにないかわいい洋服が沢山あった
やっぱり選曲もいい
センスのいい店は細部にわたってこだわりがあるところがいい

あと、どうでもいいことだけど
アニマックスで妖怪人間ベムがあってて、なんか現代版って感じで
声も違うし、なんかショックだった(笑
スポンサーサイト
【2006/05/14 11:58】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<< | ホーム | REAL SIMPLE>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aprilset0613.blog39.fc2.com/tb.php/99-75742647
| ホーム |
